2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 何やら立ち上げ2008、夢の続き!? | トップページ | お、三月はハッスルハウスが月曜に開催されるでありま〜す! »

『DREAM』です。

藤田和之選手も『戦極』か!

旧PRIDEのスタッフがFEGの力を借りて、TBSで総合格闘技の新イベントのテレビ中継をする。
なのか、旧PRIDEスタッフがFEGの力を借りて創り出す総合格闘技の新イベントのテレビ中継はTBSが編集して放送する。はたまた…。
要はスカパー!PPVで生中継をいつも通り見れて、会場に行けばいつもの空気が充満していればいいだけの話なのだが、やっぱり二つに別れてしまった。何か問題があるんでしょうね。思いつく事はいくつかあるが口に出さず、じっと見守ります。

五味、ジョシュ、両選手共『戦極』です。

ライト級グランプリ、夢の続きです。というか豪華版になりましたかね。五味選手がいない歯痒さが逆に奥があってよいのでは?もう贅沢は禁物です。去年、バチが当たったばかりですからね!

バローニ、本当は減量失敗か!?菊田選手、中野でお食事の際はまた当店で!!『戦極』の話。

ミドル級グランプリ、大晦日の続きですが三崎選手は…、『戦極』なのね!?
ここはひとつ田村選手で煽られたい。金原選手もどうですか、PRIDEでは期待が大きすぎました。

あ、重要な事を忘れてました。実況、解説は誰になるんだろう?
TBSといえば…、松宮?

今年の大晦日は、パチンコとディスカウントストアーの対抗戦で行きましょう。

« 何やら立ち上げ2008、夢の続き!? | トップページ | お、三月はハッスルハウスが月曜に開催されるでありま〜す! »

DREAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/10492866

この記事へのトラックバック一覧です: 『DREAM』です。:

» ★マジで!?★『宮崎あおい』の隠された噂の過去 [★マジで!?★『宮崎あおい』の隠された噂の過去]
宮崎あおいは過去に援助交際していたなどの噂もあり今回ナンパハメ撮りされていた?と思われる動画が・・・。 [続きを読む]

« 何やら立ち上げ2008、夢の続き!? | トップページ | お、三月はハッスルハウスが月曜に開催されるでありま〜す! »