2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

何もかもが!2008

悩んでみても始まらない。裁定は下った。
夢心地で後にした「さいたまスーパーアリーナ」の思い出は変わりないんです。いい年越しだったんです。すべてを引っ括めて旧PRIDE派の興行を味わえた幸運。
そう思います。
美辞麗句じゃありません。本当に感極まって号泣出来たんです。桜の咲く頃以降もFEGもすべてを受け入れ翻弄される覚悟でいます。


おっ、月曜が定休になりそうな気配が職場に立ちこめる中で三月のハッスルハウスが月曜に開催!願ったり叶ったりか!

『ダービースタリオン』というゲームに浸るのが好きなのだが、PSP版(本体込み)を入手出来なかった時からゲーム自体ご無沙汰である。今年はDS版が発売されるそうなので、まずは本体を購入してみようと思っています。新ハードを購入しようとする時のワクワク感は、幾つになっても変わらないよ。
何っ!ケロロ軍曹のゲームもあるとは!
買わないが、箱を見てみるよ。


疑問

友人になぜケロロ軍曹のテンプレートを選択したのか?
と問いかけられたが、ハッスルにプロレスラーとして参戦するので内容と関連性があるという理由以外の意味は全く無いし、作品自体見た事も興味も無いのだけれど…、とあっけらかんと発言したならば、少々ガッカリ顔で幾つか教えてくれた。
ペコポン人のこと、ガンダムのプラモデルのこと、
ほほーう、と深く頷いたものの思い入れに変化は見られないようでありま〜す(軍曹調)。

※ 去る1月5日に10年ぶりに再会した友人との車の中での会話より。

何度でも見れる。

何やら今年も無休労働が始まった予感。困ったもんだ。
それでも、『やれんのか!』の映像を見て力を絞り出します。正月休み明けだからそんな事言ってられるんだろうけど。今日もなかなか忙しかった。

どなたか存じませぬが、子供二人のお父様、
私の諸々変わりございません。

ハッスルは続くよ何処までも、今月も13日(日)には愛知県大会だもんね。肩の力が抜けてノビノビとしたハッスルも楽しみだ。

テレビ中継は現場煽り映像とは別!?

ハッスルの地上波の編集はエネルギーが伝わらなかったんじゃないか?っていう話だけれども、
それは事情を知らず見た人から聞かなければ解らないという事だと思うが、地上波を楽しみしていた人にとってどうもまどろっこしい展開が多く目についたと聞いたが、確かにカット場面が解りやすくディープハッスルファンは物足りない感覚を味わったんだじゃないかな。
なんてね。
ハッスルはまだマシです、
やれんのか!なんてメインの試合順が繰り上がっちゃって、どうなるのよ!、漸く手に入れた珠玉のステージの演出の邪魔しないでよ、現場の気持ちも考えてよって気にもなったからね。
でも、まだまだ、気持ちの整理つきません、すぐ泣いてしまいます。
信じらられないほど興奮できます。
明日は仕事だ、次、いつ休めるか解らないのに…。

いい大晦日だぁぁ〜っ!

12月30日(日)の仕事終わりからの忘年会で飲み過ぎて、当日券で行こうと思っていた『ハッスル祭り』は断念、というか約束した友人をほったらかしで寝過ごしてしまいました。何度もお電話頂いてたのに申し訳なかった。ケロロ軍曹にも申し訳なかったのでありま〜す。(さほど気にする風でもなく)

しかし、誠に勝手ながら『やれんのか!』のおかげで1年の憂さを一気に晴らせた、というか神懸かり的な場に立ち会えた満足感に満ちていて、電車の乗り継ぎの悪さも気にならなかった。
早速、元旦から一緒に行った友人とPPVで感動を再確認した。そして今まで会場で見た中で、爆発した歓声を味わった試合は他にどんなのが在ったかを話した。

PRIDE GP 2003東京ドームのミルコvsノゲイラ、PRIDE.26 藤田vsヒョードル、
ほかにどんなのがあったかなぁ…。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »