2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ハッスル祭り2007それとも、やれんのか!大晦日!2007 | トップページ | いい大晦日だぁぁ〜っ! »

ジャイ白のタッグパートナーは!?

ん〜、川田は偉い!総統は今更ながら素敵だ。
ミルコを見に行くか?いや〜、昼から夜中はちょっと辛いよ。
でも、ハッスルハウス クリスマスSPをPPVで拝見しましたが、出来ればあの空間を共有したくなる。
今月、私は休み無く毎日働いた。この後も30日までそれが続く。正月三ヶ日以後もいつ休めるかハッキリしていない。
全身全霊楽しまなければならない=SADAME=なのです。
九月下旬からタバコも吸ってません。この間は、吸ってしまった夢を見ました。禁欲の=ITADAKI=にいる気分です。
ですから、
青木選手の対戦相手とジャイ白のタッグパートナーがいつも以上に気になっています。
どうか神様、五味選手を立ち上がらせて下さい。

« ハッスル祭り2007それとも、やれんのか!大晦日!2007 | トップページ | いい大晦日だぁぁ〜っ! »

ハッスル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/9588043

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイ白のタッグパートナーは!?:

« ハッスル祭り2007それとも、やれんのか!大晦日!2007 | トップページ | いい大晦日だぁぁ〜っ! »