2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ハッスル祭り | トップページ | 『やれんのか!大晦日!2007』応援委員会 »

やれんのか!大晦日!2007

今日、仕事中にも関わらずボロボロと涙が溢れた大晦日の演出の妄想を聞いて頂きたい。

オープニングは、いつものようであるが珠玉の煽り映像のBGMは『ゲリララジオ』、選手登場(お約束の急遽増席により演出変更)は聴き慣れない曲で、「あぁ、あの曲は使えなかったんだ…、」と少々落胆ぎみに第1試合突入。
しかし、そんな空気を昨年に引き続き第1試合を任されたミノワマンが打ち砕く!チェホンマンの足関節を見事に捕え、あっけなくタップのホンマン。よくやったと近寄るホンマンへの愛想もそこそこにSRF八連!!温度差を理解した上でもご満悦の会場のファンは「帰って来たミノワマン」に惜しみない声援を送った。
信じられない逆転間接技で勝利した青木真也選手と共に信じて待った甲斐を確かめ合いワオキ教開祖に合掌したり、アゼレド(旧プライドファンはアゼレードだけど)のトリッキーなムーブを切り返して勝つ田村潔に再び夢の架け橋幻想を見る。

やっぱりこの男をおいて他にないと思わせる五味劇場、
「大晦日は何の日!?」
今年も無事聞く事が出来た幸運…、幻のライト級GP開催を夢見る一瞬。

今日もヒョードルは強かった。そんな変わらぬ大会評と去年のベスト4、シウバ、ミルコ、ノゲイラ、ジョシュも駆けつけて盛大かつ厳かな大晦日イベントは終盤を迎える。
「あぁ、PRIDEは良かったなあ〜。」感傷にひたり、お約束のカウントダウンか…、と油断したその時である。
太田アナの声で、
「あと五分程で年が明けます、皆様と共にそれにふさわしい曲で新年を迎えたいと思います!!」

場内暗転、

♪ダン、ダン、ダダン!
4分31秒の最強『(煽りVならぬ)名残りV』、あぁ…、

年明けは、PRIDE勝利のテーマが鳴り響き、
太田アナ、ケイン、レニーの声でそれぞれに雄叫び!!鳴り止まない拍手と喝采。

コレを思いつき、おしぼりで涙を拭いました。

« ハッスル祭り | トップページ | 『やれんのか!大晦日!2007』応援委員会 »

やれんのか!大晦日!2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/9271900

この記事へのトラックバック一覧です: やれんのか!大晦日!2007:

« ハッスル祭り | トップページ | 『やれんのか!大晦日!2007』応援委員会 »