2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 大連立であります。 | トップページ | ジャイ白のタッグパートナーは!? »

ハッスル祭り2007それとも、やれんのか!大晦日!2007

どっちもなのだが、
ハッスルは行けたし行ったし見た。
PRIDEは行きたかったが行けなかったし行けなくなったし見れないし。
IGFは見たかないが、もの凄く気になる。PPVを買います…。

池谷幸雄&ザ・グレート・サスケvsアン・ジョー司令長官&ジャイアント・バボ
ノートン&ジャイシルvs坂田&HG
ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウエポンマッチやボノ、ムタ、天龍、RGも楽しみだが…、
(あぁぁっと)ケロロ軍曹は仲間を伴ってのリベンジも楽しみでありま〜す(思い出しましょうよ!ケロロ軍曹調)相手は蛇だけど。

とは言っても、
ヒョードルvホンマン
三崎vs秋山
青木vsカルバン
瀧本vsブスタマンチ
川尻vsアゼレード
石田vsメレンデス
マッハvs長谷川
と並べられて、武士道−1(五味…)じゃねえかよ!と言われても、この雰囲気を上回る興奮の興行は無いのだから一途になってしまいます。そしてあと1試合ほど組むかもしれません…の言葉は心に深く刻み込まれた。アローナ絡みじゃないかもしれない。
勝手に入れ込みますよ!フサイチパンドラ並みに!!
サムソン、パンドラ、ロックドゥ、
ロックとブルースはツェッペリン、
脱線、脱線、

三ヶ月間禁煙を続け、11月28日からは無休労働、
もう自分を癒すものは『やれんのか!大晦日!2007』しかない!!そう決め付けました。
買えんのか!
買いますよ、武豊の3000勝メモリアルも買っちゃったけど、やれんのか!グッズも買う!
欲しいし会場に着ていきたい機運がサクvsミルコ以上に高まっているもの。

中野坂上!
乗れんのか!?


« 大連立であります。 | トップページ | ジャイ白のタッグパートナーは!? »

やれんのか!大晦日!2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/9496903

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル祭り2007それとも、やれんのか!大晦日!2007 :

« 大連立であります。 | トップページ | ジャイ白のタッグパートナーは!? »