2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ロードtoマニアだったんダダン♪ | トップページ | ハッスルイベント »

大変だ!エスペランサー降臨確定!!

11月25日(日)ハッスル・マニア 2007
横浜アリーナ

 エスペランサーvs坂田〝小池の旦那〟亘

ハッスル・マニアにスペルマンサー…、もとい、
エスペランサーが御降臨なさる。
嫌な予感的中かもしれません。
坂田選手が負けた場合の要求が、小池栄子さんのモンスター軍入りと島田二等兵との結婚だなんて断じて許しては小池ません、イケません(汗)。
この騒動が年末までもつれ込んだら、それこそエスペランサーの超電磁ビターンで大晦日のステージ上の選手入場ゲートがぶっ壊されかねないってもんです。
それでなくても、なんとか坂田〝小池の旦那〟亘選手に踏ん張ってもらって、
さらに世間に届くビビってたじろぐネタを捻り出して貰いましょう。

谷川サダハルンバ氏、役者です。さすが黒魔術を操る大魔導師。
ハッスル大晦日興行にすかさず対応。
曙とサップにDynamite出場要請宣言!
お互いの宣伝になる様にノってくれた、とみるのはどうでしょう。
まさかテレビ東京とTBSの潰し合いが大人げないと解らない訳ないでしょうから。
もしくは、夜の部への威嚇。
あぁぁ、幻想、妄想は膨らむばかりです。

そうそう、パンクラスの12月末の大会にジョシュ・バーネット選手が参戦するそですが大晦日は大丈夫なのでしょうか、是非、さいたまスーパーアリーナで拝見したいところなのですが。佐藤光留選手とキャッチレスリングマッチでしたか、危険性は…。

本日は、以上です。

« ロードtoマニアだったんダダン♪ | トップページ | ハッスルイベント »

ハッスル」カテゴリの記事

コメント

マニアまで、あと二週間!!動きが慌ただしくなってきましたね。関係者でも無いのに、あわわわしている私(笑)
しかもハッスル後の大会の発表会見もそろそろしないと時間が・・。私の回りのPRIDEファンもまだ100%開催を信じています。
PRIDEの選手・関係者は私達ファンと同じ様に、いえそれ以上にPRIDEを愛しているのだと思います。
「レフェリー兼ルールディレクター、島田裕二!」へのお約束ブーイングを考えただけでも幸せな気持ちになり、胸に迫る物があります。
ダン、ダン、ダダン・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/8847698

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ!エスペランサー降臨確定!!:

« ロードtoマニアだったんダダン♪ | トップページ | ハッスルイベント »