2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ハッスル・マニア2007は来月11月です。 | トップページ | ロードtoマニアだったんダダン♪ »

そして、『ハッスル祭り』へ…

やった〜、やったど〜っ!!
なんと、ハッスルが大晦日興行の開催を発表しました。
しかもテレビ東京で当日放送!
じつにめでたい、喜びが沸き出て溢れんばかりなのですが、
場所は、さいたまスーパーアリーナ!?
このシチュエーションは疼く。なんたって開始が午後1時なもんだから悶絶なのでありま〜す(思い出したように軍曹調で)。
いやいや、夢でもなくなってきたんじゃないでしょうか。
ヒョードル選手も大晦日は日本で過ごしたいらしいし、まさか紅白の審査員をしにくる訳ではあるまい。
夜の部がある、って考えるのは普通の流れだと思うのですがいかがでしょう。
幻と消えたはずの見慣れた風景が、再び私達の前に表れる可能性が俄然増してきました。

♪ダン、ダン、ダダン!

当然、♪フ〜、フウウウ〜も期待してますけどもね、
もう、年末に備えて、妄想の準備を怠れないです。

ありがとう、そして、来年も宜しく!
と、同じ日に同じ場所で行われる二つの大会に挨拶をしに行きたいです。
誰に願えばいいのですか?

とりとめも無く、今日はここまでです。

« ハッスル・マニア2007は来月11月です。 | トップページ | ロードtoマニアだったんダダン♪ »

ハッスル」カテゴリの記事

コメント

私もハッスル大晦日開催の会見を見て、光を感じました。さいたまでハッスルとPRIDEを感じながら年を越せたら(;_;)願っていれば叶うかな。
ますます目が離せないですね!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/8778376

この記事へのトラックバック一覧です: そして、『ハッスル祭り』へ…:

« ハッスル・マニア2007は来月11月です。 | トップページ | ロードtoマニアだったんダダン♪ »