2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ハッスルイベント | トップページ | やれんのか!大晦日2007 »

kamipro発売が待ちどうしい…。

なんだよ〜、情報を握っているなら少しほのめかしてくれるぐらいイイじゃない!?
って、ほのめかして貰えてるから地味ながら騒げているんでした、そうでした。
感謝しています、kamiprohand様。

いやいや、16日(金)のkamipro発売が俄然楽しみになりました。
近所のセブンイレブンに入荷してる事が判明したのが先月、これで青梅街道のBOOK's武蔵(判定多そうで頼りない名前の本屋だが朝7時まで営業は私の職業のようなものにとって強い見方なのです)まで行かなくて済みましました。しかし今回の記事は読者層のハートを直撃の恐れがあるので、ただでさえ競争率高めな雑誌を買えなかったらどうしよう。
以前は、思い立ったらいつでも何処へでも原チャリハッスル号(仮称)で出掛けていたものが、去年あたりから面倒臭さや寒さに簡単に負ける様になってしまった。よって、仕事終了後などに遠くまで買いにでかけるのはなかなか大儀な事であるが、今回の場合は背に腹は変えられない。
勇んで買いに出掛けよう。何なら充実しているエロ本群から一冊余計に買ってしまう上に、設置してある今となってはホールじゃ打てないパチスロ四号機に興じて景品を貰うまで粘ってみる勢いで(例えが長いよ!)買いに行く所存です。

あぁ、旧DSE派の皆様、待っておりました。
漸く私の年末の予定帳の欄を埋めさせてもらえるのですね。青木真也選手のブログを鵜呑みにしていいんですね。高田総統の記者会見がフジテレビショックの時と酷似しているという演出も、何かが変わる予兆であると推測されます。
『男祭り2007=YARENNOKA=』なのか、『やれんのか!2007〜夢のつづき〜』なのかは解らないけど、
♪ダン、ダン、ダダン!と勇気の旋律を奏でてもらいたいと、切に願いますよお願いしますよぉぉ!!

♪ダン、ダン、ダダン!

あっ、ケロロ軍曹に川田の対戦拒否を受けたんだって…、でありま〜す、か?(中途半端に軍曹調で)
ん〜っ、期待度120%の軍曹と海川ひとみさんの動向も見逃せません…って、スマンッ!会場観戦以外今まで海川ひとみさんのゾーンは早送りしなかった事が無い、とカミングアウトします。東スポに掲載されても興味がそそられることはありませんでした。ですが今回、ハッスル・マニア2007からハッスル祭り2007へのの流れと、旧DSE派大晦日興行開催の噂と私が12月は休み無しで働かされる事を加味して、
『どんなに興味が薄い出来事にも敏感に反応し日々を生きる活力としてみよう祭り2007〜大晦日までサバ威張る〜』の指定行動に認定して楽しむよう努力します。

その為にもドリームマッチを、

坂田“小池の旦那”亘vs小川直也
新旧のハッスル牽引者対決、小川の橋本真也選手のテーマソング乱用にモノ申す的アングルで対戦。結末に関わらずハッスルの過去と未来の精算、それに橋本真也選手のテーマソングを大晦日に聴けてハッスルポーズも出来てなおかつ泣ける。煽りVも奮える。

藤田和之vsヒョードルの再戦
これならPRIDE的?
言いたくは無いが世間的に秀彦(吉田というリスペクトすべき友人がいて呼び捨てできない為)が負けるよりネガティブ度低めだから?ドンキと共催なら秀彦は勝たせるべき人材か?えっ、ヘロスでvs秋山選手!?おおぉ、それは小ネタとして年越しのツマミに抜群、秀彦激勝は逆に明るい未来をもたらす、個人的に。

青木真也vs川尻達也
来年のトーナメント開催に向けての狼煙、

五味隆典vsヨアキム・ハンセン
ヨアキムは先日不覚をとったばかりで株落ち、

桜井“マッハ”速人vs岡見サンダー
友人にケン玉サンダーがいたので思いつきのサンダー繋がりで。岡見選手は武士道出てたし、元カノが私の家の近所の音楽スタジオに出入りしてたの推してみただけ。こんなに有名になるなら一度はスリーパーをかけてもらいにスタジオスプラッシュの集まりに行けば良かったよ、後悔。

石田光洋vs…、ん、男祭り2006を見ていて今、思いつきました。
ヒョードルvsジョシュ・バーネット
これどう?凄い結末も期待出来るキラーカード、また年末ムードブチ壊しだよ。でも、これを味わいに毎年さいたまに行っていたんだもんね。
あぁ〜、今日はこれまでにします。もうDVDに集中します。

PS.うるるん様へ
当方、中野坂上方面の友人の指導により秀彦vsホイスを裁いた野口レフリーにもブーイングしてワンランク上の観客をを目指しています。これって正解なのか?大晦日に試せたらいいな。

« ハッスルイベント | トップページ | やれんのか!大晦日2007 »

ハッスル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/8925614

この記事へのトラックバック一覧です: kamipro発売が待ちどうしい…。:

« ハッスルイベント | トップページ | やれんのか!大晦日2007 »